エヌビー社

『ねころびシリーズ』

 

『ねころびシリーズ』


●商品のポイント

・文房具屋さん大賞2021レター部門入賞商品!

・季節レターで大人気だったねこシリーズが

 プロパー商品になって登場!

・総勢16品種のねこが愛くるしい仕草で描かれて

 います。

・便箋、一筆箋、ポストカードは4柄アソートなので

 楽しめます。

・ねこ好きにはたまらない、ずっと眺めていたくなる

 商品です。


 




「ねころび」というシリーズ名は、ねこといる喜び、ゆるっと寝ころんでまどろむねこたちの様子などを表現して名づけました。

猫カフェでまったり過ごすねこたちと、古民家で暮らすねこたちを描いたシリーズです。それぞれ違う猫たちの可愛い仕草にこだわりました。

便箋・封筒・一筆箋・ポストカード・ミニレター・付箋・シールの全6アイテムの展開です。

全アイテム2柄展開で「猫カフェ」柄と「丁寧な暮らし」柄があります。








便箋・一筆箋・ポストカードは4柄アソートなので飽きずに楽しめます。

便箋は2月発売予定の「文房具屋さん大賞2021」のレター部門に入賞しています。

猫カフェでお気に入りのハウスで過ごしたり、お昼寝したりして過ごしている様子や、古民家のドライフラワーに興味津々な表情や、ご主人様のおやつを狙っているねこたちがとっても可愛いです。

全部で16品種のねこが描かれているので、ねこ好きにはたまらないねこ大集合のアイテムです。






 


                                 Snap Review Stationery 一覧ページに戻る