デザインフィルミドリ

色を贈るシリーズ&大きさを選べる一筆箋

 

『色を贈るシリーズ&大きさを選べる一筆箋』



●商品のポイント

〈色を贈るシリーズ〉

・気分や情景を色に込めて贈る手紙

・便箋、一筆箋は3丁合で少しずつ色味の違う3色

から選べます。

・書く人、渡す人を選ばない、ペンとインクという

控えめなワンポイントデザイン

・封筒は開くと中に色がある、さりげないデザイン

・1枚目にインクを吸い取るビュバーがついています

〈一筆箋3サイズ〉

・用途や文章量に合わせて、3 種類の大きさが選べる一筆箋

・一筆箋サイズ、一筆箋3分の2サイズ、名刺くらいのサイズの3種で厚めの紙を使っています

・縦にも横にも書くことが可能です


 




気分や情景を色に込めて贈る手紙です。

自分や相手の気分や、伝えたい情景から連想する色を選んで手紙を書けます。 カジュアルシーンで大切に書きたい手紙としてはもちろん、 ビジネスシーンできちんと書きたい場面でもお使いいただけるアイテムになっています。

1枚目の白い紙はビュバー(インク吸取紙)です。

便箋に書いた文字を押さえてインクを吸い取るのにお使いいただけます。















用途や文章量に合わせて、3サイズの大きさが選べる一筆箋です。

3種類の一筆箋が一冊に綴じられているので、持ち運びにも大変便利です。

3種類とも縦にも横にも書くことができます。

シンプルで落ち着いたデザインの飾り罫柄は、相手を選ばず使えますので、ビジネスシーンでも活躍してくれます。







 


                              Snap Review Stationery 一覧ページに戻る

最新記事

すべて表示