トンボ鉛筆

イッポ!きれいに消えるかきかたえんぴつ

 

『イッポ!きれいに消えるかきかたえんぴつ』


●商品のポイント

・2B以上の硬度がきれいに消える

・消しゴムにしっかり吸着する特殊成分配合の

 『さら消え芯』を採用

・書いた跡が残りにくいのでノート学習に最適!

・ダース箱のほか、パック商品や消しゴムとの

 セットもご用意

・ノンキャラクターのおしゃれな

 カラーバリエーション



 



濃い硬度の鉛筆を使うお子様が増えている昨今、弊社にて濃い硬度の鉛筆を使用しているお子様のお母様へヒアリングを行いました。「ノートやドリルに書いた文字を消しきらないまま、上から書きこみ、汚くなって読めない」という悩みあることが分かりました。そのような消えない悩みに着目し、きれいにきえるかきかたえんぴつが生まれました。鉛筆は特殊成分配合の「さら消え芯」採用により、濃くやわらかい芯で書いた文字もさらっときれいに消えます。書いたり消したりを繰り返しても書いた跡が残りにくいので文字がはっきりと読みやすくノート学習に最適です。お客様へも伝わるように、ダース箱裏にもその特長を掲載しております。








ブルー系の「M柄」、パステルピンク系の「W柄」、ナチュラルな木目が特長の「N柄」の3つのバリエーションがあります。「M柄」はキラキラしたグリーンや濃いブルーの流行色を採用。「W柄」はラベンダーやミントグリーンといった、プリンセスカラーと言われる、人気のパステル調のグラデーションを採用。「N柄」はインテリア・雑貨で人気の木目柄を採用しました。3柄ともノンキャラクターなので学校指定を気にせず、幅広い方にお使いいただけます。






 


                                 Snap Review Stationery 一覧ページに戻る

logo.png