学研ステイフル

キッズステーショナリー&カードゲーム

 

『キッズステーショナリー&カードゲーム』


●商品のポイント

・コロナ禍で需要が高まっている「おうち遊び」に

 ぴったり!

・シール遊びで集中力を育む 「まるまるシール

 はり」シリーズ

・楽しく遊びながら知恵を育む「カードゲーム」

 シリーズ

・対象年齢は3~5才

・お母様にも長年人気の、美しいエリック・カールの

 イラストを使用

・アニメ放映10年以上!おさるのジョージは子育て世代に定着しているキャラクターです


 





《シール遊びで集中力を育む 「まるまるシールはり」シリーズ》

教育現場でも子どもたちに人気のシール遊びを、ご家族で商品です。

遊びながら、お子さまの集中力を育みます。

これまでのキッズ文具でも売れ筋の『はらぺこあおむし』と『おさるのジョージ』で商品化しました。

シールはたっぷり遊べる490枚入り、貼る台紙は全部で8テーマです。シールで絵を完成させたり、自由に貼って楽しめます。










《なにかな?カードゲーム》

家族での会話を通して、お子さまの語彙力・表現力を養います。質問を繰り返して何の生き物なのかを当てるゲームです。美しいエリック・カールのイラストを48種類採用。

《じょうげさゆうカードゲーム》

条件に合う、上下左右カードを早くみつけた人が勝ち!空間認知力が鍛えられます。

《スリーヒントゲーム》

3つの文を聞いて、条件に合うカードを素早く探すゲームです。絵と文のマッチング力が鍛えられます。






 


                              Snap Review Stationery 一覧ページに戻る

最新記事

すべて表示

KAWAGUCHI

KAWAGUCHI