小屋女子DIYカフェ

2021春の新柄セット

 

『2021春の新柄セット』



●商品のポイント

・今年の丑年にちなんで、ウシ柄とヒョウ柄

・透け感のあるベリーとスイカ柄は夏の小物アレンジ

にぴったり

・プチプチとの相性ばっちりのFRAGILE PINKと

HAPPY

・音楽好きにたまらない、pianoの鍵盤。

バッグに貼ってもかわいい♪

・カピバラの笑顔に癒される

・あるようでなかった矢印。あらゆるシーンで活躍しそう

 





「YOJOTAPE」は、【かわいい】×【実用性】を重視。おうち時間を家族で楽しめるアイテムとして、10柄が新登場。新柄のお名前紹介です。

上から「FRAGILE PINK」「HAPPY」「ミックスベリー」「スイカ」「COW」「レオパードクリーム」「カピバラ」左縦に「矢印」斜めに「piano」巻きで置いてあるのが「ベリー(半透明)」今回は、「ベリー」と「ミックスベリー」はデザインは同じですが、背景が白引きか半透明かでイメージが変わります。




















クラフト什器に25個セットしてのご提案です。初めて養生テープを使い人にも手に取りやすいよう巻きを3mとしました。小物のデコレーションから、梱包ラッピングのアレンジに45㎜幅のテープは活躍します。

特に、プチプチとの相性はよく、貼ってはがせて再利用も可能。養生テープは手で簡単に切れて、水にも強いのが特徴なので、水回りの小物デコレーションにも最適です。








 


                              Snap Review Stationery 一覧ページに戻る

logo.png