ダイゴー

isshoni.シリーズ2月発売新商品

 

『isshoni.シリーズ2月発売新商品』


●商品のポイント

・人気の「isshoni.」シリーズより、3種類が新発売!

・ペンケース付ノート手帳カバーの第4弾、クリアな

 PVCを使用したカスタマイズできるカバーが新発売

・リモートワークに最適な横型ノートの第2弾!

 厚口タイプを新発売!

・〆切りやTODO管理に最適!やることふせんを

 新発売!

・リモートワーク文具として展開しやすいアイテムです

 





『働く人を助け支える文具』というコンセプトのisshoni.シリーズから リモートワークに役立つ文具を発売します。 「ノートブックデスク厚口タイプ」はパソコン前に置ける横型ノートでリモートワークで狭いデスクスペースで仕事をされる方におすすめのノートです。厚口なので残りページ数を気にせずたっぷり書くことができます。また大人かわいいディズニーデザインも数量限定で発売します。












「ペンケース付ノートカバ」ーは、お気に入りの文具や書類を一緒に持ち運べるカバーです。今回は4色の新色とB6サイズを新たに発売いたします。クリアタイプで中身が一目で分かり細々としたものを収納するのにとても便利です。 「やることふせん」はPCやノートに貼れる全面糊のロールふせんです。スリムとワイドでそれぞれ3種類ありどれも仕事に役立つレイアウトを採用しています。仕事の〆切りやTODO管理におすすめです。







 


                                 Snap Review Stationery 一覧ページに戻る

最新記事

すべて表示

カンミ堂