top of page

マックス

シリコンホッチキスシリーズ

 

『シリコンホッチキスシリーズ』


●商品のポイント

・大人気のシリコンホッチキスに新シリーズ登場!

・第三弾は"りくちのいきもの"をテーマに、4種類の

 動物がラインアップ

・本体とセットで揃えられる針ケースも新登場!

・第二弾の"つめたいうみのいきもの"、第一弾の

 "みずべのいきもの"シリーズと並べても〇

・トレンドのシリコンは独特のさらさらした優しい

 手触り

・針ケースにはMAXのホッチキス針を箱ごと収納して

 使用することができます

・ホッチキス本体は確かな品質と耐久性に優れたスタンダードホッチキス「HD-10NX」を採用

・デザイン監修はシリコン製デザイン雑貨のブランド 「(株)P+G design」

 





“りくちのいきもの”をテーマにしたシリコンカバーのかわいらしいホッチキスです。シリコン独特の優しい肌触りと癒される動物たちの姿は、思わず手に取ってしまいたくなるかわいらしさです。ライオン・パンダ・ゾウ・オオカミの4種類の仲間たちを気分に合わせてお選びいただけます。

ホッチキス本体は確かな品質と耐久性に優れたスタンダードホッチキス「HD-10NX」を採用。デザイン監修はカラフルで楽しいシリコン製デザイン雑貨ブランド「(株)P+G design」










MAXのホッチキス針を箱ごと収納して使えるかわいいケース付きのカラー針です。トレンドのシリコンは独特のさらさらした優しい手触りで思わず触りたくなってしまいます。同時発売の“りくちのいきもの”ホッチキスと同様に、ライオン・パンダ・ゾウ・オオカミの4種類の仲間たちがラインアップ。

ホッチキスとセットで合わせればデスクの上がさらに楽しく!デザイン監修はカラフルで楽しいシリコン製デザイン雑貨のブランド「(株)P+G design」







 


                                 Snap Review Stationery 一覧ページに戻る

logo.png
bottom of page