top of page

T.S

大人シリーズ(シタジキ・クリアファイル・ジッパーケース)

 

『大人シリーズ(シタジキ・クリアファイル・ジッパーケース)』


●商品のポイント

・人気のT.S「大人」シリーズより、3種類が新発売!

・可愛いイラストが入ったインデックスが特徴の

 「大人のシタジキ」第5弾

・こまごましたものを収納するのに便利な

 「大人のクリアファイル」第2弾

・用途は色々!便利でスリムな

 「大人のジッパーケース」第2弾

・手帳周辺小物として展開しやすいアイテムです



 





毎回人気の「大人のシタジキ」は第5弾の登場。今回はエンドユーザー様からのご要望を受けてA6サイズを復活させ、A5・B6・A6の3サイズ展開。ノートや手帳に挟んだときに目印となるインデックス部分のイラストには、「レトロ喫茶」「動物×文具」の柄を採用しました。ノートのような罫線の柄が入っているので、付箋を貼ってTODOの管理をしたり、お気に入りのマスキングテープやシールを一時的に貼って持ち歩くなどの使い方もできます!









「大人のシタジキ」の姉妹品、「大人のクリアファイル」と「大人のジッパーケース」にも新柄が登場!昨年発売の第1弾よりも大人っぽい色味で仕上げています。「大人のクリアファイル」は今回は手帳小物として使いやすい2サイズでの展開。いずれもカードサイズのちびクリアファイルが付属しており、こまごましたアイテムの収納にオススメ。「大人のジッパーケース」は用途に合わせて選べる3サイズ展開。ビジネスでもプライベートでも使いやすいデザインと仕様になっています。






 


                                 Snap Review Stationery 一覧ページに戻る

logo.png
bottom of page