top of page

デザインフィルミドリ

新登場!スタンプ日付回転印とカラーノート

 

『新登場!スタンプ日付回転印とカラーノート』



●商品のポイント

・「人気のスタンプシリーズに日付回転印が新登場 『スタンプ日付回転印』&色味が可愛い『カラーノ ート』

・浸透印タイプで油性インクのスタンプは上から色も 塗っていただけます。

・ノートやダイアリー、アルバムと合わせての使用や ラベルにもお使いいただけます。

・色付きの中紙で「色を楽しむ」カラーノートです。

・中紙はドット方眼でステッチャー製本を採用しています。

・人気の高いくすみカラーでカラーペンとの相性バッチリです!

※ノートの紙質上、印面の大きさや押す強さによってスタンプは裏抜けする場合がございます。



 


【スタンプ日付回転印】

2000回以上押せる機能的な浸透印タイプの日付回転印が新登場!

既存の回転印と同様に油性インクを使用しており、上から色も塗っていただけます。

また、インクの補充も別売りの既存の補充インクで可能です。

デザインは全体が柄になっているフレーム柄、ネコ柄、森の動物柄と、文字を書き込めるタイプの花柄、文房具柄、動物ふきだし柄の6種ございます。

サイズは既存スタンプ回転印より一回り大きく、 本体ボディは可愛いくすみブルーを採用しています。

暮らしの中でノートやダイアリー、アルバムと組み合わせて 大切な記録を素敵に残せるスタンプです。
















【カラーノート】

色付きの中紙で「色を楽しむ」カラーノートが新登場します。

A5サイズで本文56P、書く際にストレスにならないステッチャー製本のノートです。

角を丸くしているため持ち運んでも角がボロボロになりにくいです。

表紙は上品な金箔をあしらい、中紙は人気が高く文字を邪魔しないドット方眼を採用しています。

色味は男女ともに人気の高い「くすみカラー」でカラーペンと相性バッチリです!







 


                              Snap Review Stationery 一覧ページに戻る

logo.png
bottom of page