top of page

ワールドクラフト

クリアスタンプ・はんこ王国/はんこ横丁

 

『クリアスタンプ・はんこ王国/はんこ横丁』



●商品のポイント

人気のクリアスタンプに第2弾が登場!

テーマパークをモチーフにした「はんこ王国」4柄

・透明のスタンプなので、押す位置が分かりやすい

・一つのシートにたくさんのデザインがあるので、組

み合わせも楽しめる

・パッケージがカラフルになってスタンプをした時に

イメージが更に掴みやすくなりました




 




人気のクリアスタンプの第2弾が登場、今回はテーマパークをモチーフにした「はんこ王国」と商店街をモチーフにした「はんこ横丁」が全8柄で発売になります。

「はんこ王国」は遊園地・水族館・動物園・植物園の全4種、「はんこ横丁」は弁当屋・八百屋・ケーキ屋・喫茶店の全4種となっています。

1つ1つのデザインも可愛いですが、アレンジで複数のスタンプを組み合わせて使用する楽しさは今回も継続しています。





















手帳やカード等のデコレーションに! デコレーション全般におすすめの、自由なアレンジが楽しめるどのシーンにも使えるデザイン豊富なスタンプです。

クリアスタンプ の特徴である、透明で押す位置が見やすい所を活用して重ね押し出来るデザインも入っています。

手帳やノートの他に、カードや手紙、ラッピングなどにもお使いいただけます。世界に一つだけのオリジナルを子どもから大人まで簡単に作れます。







 


                              Snap Review Stationery 一覧ページに戻る

logo.png
bottom of page