top of page

日本理化学工業

キットパスフォーバス3色セット

 

『キットパスフォーバス3色セット』


●商品のポイント

・原料が(ライスワックス)になり、よりやさしく

 なりました。

・濡れた面にも鮮明になめらかに描けます。

・湯船に浮いて溶けだしにくいです。

・玩具安全基準に合格した顔料を使用しています。

・スポンジ、指でこすればすぐに消えます。

・持ちやすく転がりにくい六角形です。

・紙巻は濡れても破けたい耐水紙を使用しています。


 






おふろ用キットパス3本3色セットが4種になってリニューアル発売致します。主原料のワックスがお米から採れる(ライスワックス)となり、より安心で安全な商品となりました。かい(黄、白、桃)、かめ(茶、緑、黄)、さんご(桃、橙、赤)、さかな(紫、青、緑)の4種でいずれも海中の生き物を連想した色のセットです。紙巻きもお魚柄の耐水紙で、湯船に浮かべるとプカプカと小魚が泳いでいるようで、よりお風呂タイムが楽しくなりますよ!











1.玩具安全基準に合格した顔料を使用しております。

2.濡れた面にも鮮明に描けます。

3.湯船落としても浮いて溶けにくいです。

4.持ちやすく転がりにくい六角形です。

5.スポンジや指でこすればすぐに消せます。

6.紙巻きは濡れても破けない耐水紙を使用してます。

7.幼児がお風呂でお絵かきしたり、お勉強をしたり(浴育)に最適な商品で、「お風呂嫌いなお子様がお風呂に入るのが好きになり、大変楽しんでいます。」というご連絡を多くいただいております。






 


                             Snap Review Stationery 一覧ページに戻る

logo.png
bottom of page