top of page

デルフォニックス

DOT

 

『DOT』


●商品のポイント

・箔押しとカラードットをリズミカルに散りばめた

 ドットのシリーズ

・季節感を感じさせ、彩度を抑えた色合いは

 大人っぽさも演出しています

・ホワイト、グレージュ、ダークブルー3色展開。

 箔押しロゴが上品な印象

・ニュアンスカラーと箔押しがポイント

 スノードームに浮かぶ雪をイメージした

 ロマンチックなドット柄です

・ペンケース、ジップカードケース、ポーチS/Mの計4種。

 裏面は無地で落ち着いた仕上がりとなっています。

・レターセットは箔押しドットの封筒に便箋を入れると

 透けて一体化するギミックがポイント

・エコバッグは大きめのサイズで肩掛けで仕様。

 まとまったお買い物にもおすすめです


 





「大人が持てるドット」を意識した、彩度を抑えた色合いを意識したバランスにこだわっています。控えめなサイズのドットをランダムに配置して、所々に箔をちりばめるなどで、大人っぽさを演出しています。この先の秋冬のギフト需要の高まる時期に向け、季節感を感じられつつ、ギフトとして選んでもらえるよう上質感を意識しました。スノードームの中で舞う雪を連想させるような、ロマンティックなドット柄に仕上げました。









18AWで人気だったスターと同様の配色で、柄もシンプルなので、業態を問わず満遍なく売れる柄となりそうです。ポイントの箔は、ホワイト:金、グレージュ:赤金、ダークブルー:銀を使用しています(エコバッグとマグネットマーカーには箔は使用されていません)上品な印象を持つ、キトリシリーズとの相性も良いのも特徴で、アントルポよりも単価を上げられる商品が豊富です。キトリとクリアホルダーは背面が無地でデザイン性を立たせています。







 


                                 Snap Review Stationery 一覧ページに戻る

logo.png
bottom of page